にゃん*まま はんどめいど ブログ

ハンドメイドをしているにゃん*ままのブログです

我が家のにゃんず

-この記事をシェアする-

はてなブログは初めてなので、まだ慣れません(´・ω・`) いろいろデザインはいじってみたのですが、どこか表示がおかしかったらすみませんσ(^_^;)

今日はアプリから投稿してみます。

パソコンからよりスマホからの投稿が多いと思うのですが、スマホのブラウザからとアプリからとどちらが使いやすいですかね〜。いろいろ試してみたいと思います。

f:id:nyanmamahandmade:20200119012451j:image

我が家のにゃんずです(=^・^=)

仲が良いのか悪いのか、よく追いかけっこしてはもふもふバトルしてるのですが、ピッタリくっついて寝たり毛繕いし合ったりはほぼありません。いつも微妙な距離感があります。

私の癒し係です(*´˘`*)♡

猫が大好きなので作品も猫モチーフが多いです。他にはキラキラ、もふもふ、ふわふわ、かわいい系が好きです♪